明るい健康計画

明日は「いいかんじ!」になる。

金春湯(#251)

(豊島区 36)

大塚みどりの図書室で本を借りた帰りに寄った。

2階にある。看板は、まあ、目立つ方かな?

階段を上って、入り口は男女と別れている。左側が男湯、下足箱も数は多いと思う。69番まである。扉を入ると番台がある。高めかな?脱衣場は広い奥の壁にロッカーがあり、SAKURAⅡ錠。お客さんは、パラパラという感じだった。浴場までの入り口が少しスロープになっている。安全面を考えての事だろう。浴場ではカラン5×3+7、立ちシャワー1。湯船は2つあり、浅、ジェットと肩湯、深は気泡で、電気、水の臭いがする。背景画は、タイルモザイクで熱帯魚、左下にはサンゴのようなものあり。天井は低い。ケロリン桶。脱衣場には、ソファがあり、ゆっくり出来る。水槽もあった。仕切りは一枚鏡になっているが、高さが昔ながらで低いのではないかと思える。帰りにスタンプを押してもらった。

 

★★

肩、腰の痛い人、電気風呂、スーパージェット効きますhttp://www3.ocn.ne.jp/~konparu