明るい健康計画

明日は「いいかんじ!」になる。

ゆーらんど

ゆーらんど

板薬イブニングセミナーの前に銭湯へ行く。
板橋駅に近いところを探す。下板橋の、あずま湯は廃業してしまったようだ。スタンプラリーの印を押してもらった。脱衣場は広い。下足箱も沢山あった。浴場も広い。森林ミスト風呂は数分おきに、ミストが出るようになっている。ちょっといやされる雰囲気。薬湯は本日、コラーゲン風呂。ちょっとぬるめなのが良かった。湯船も沢山、白湯、ボディエステ、ジェット座湯、リラックス風呂、そして水風呂あり。一部、吹抜け窓は高い。十分リラックスできてゆっくりした。
黄プラ桶、ゆーらんど名前入り。カランの位置が低い。サウナあり。

★★★★