明るい健康計画

明日は「いいかんじ!」になる。

小杉湯

小杉湯

おもしろい。ちょっと工夫しているのかな。自然回廊水。駅からは近い。しかし細い通路なので、案内板が出ていないと見つけられない。入り口下足箱の右に自動扉を入るとフロント、奥側が男湯である。ロッカーは松竹錠。大きめのロッカーが有る。浴場はそんなに大きくない。カラン6*4列、間隔が結構狭い。タイルは白で新しく、とても清潔である。立ちシャワー1。湯船は4つアリ、ジェット(ボディ、ハイパー)ボタンを押すと。ちょっと熱めの日替わり薬湯。本日は青森ヒバ湯。とても良い。気の香りがしていた。ミルク風呂は岩盤欲。水風呂。背に鉢植えが花が見える。背景画はまだ新しく富士山が描かれていた。天井は高い。お客さんの回転は良いようだ。備え付けのシャンプーとボディソープがあった。脱衣場の天井も高く。格天井である。乱れ籠もアリ。ロビーのところにギャラリーがある。これも見所。壁に絵画やサイン色紙がある。自然回廊水が飲めるようになっている。帰りにスタンプを押してもらった。看板娘さん?ミルク風呂はぬるめでいい。温水浴、1分間を7回繰り返すとよいと書いてある。また行きたい。

 

★★★★