明るい健康計画

明日は「いいかんじ!」になる。

千代田湯

f:id:Oppay:20140803160923j:plain

f:id:Oppay:20140803161007j:plain

f:id:Oppay:20140803161028j:plain

16時

 毎日暑い、直射日光がかなりきつい。本日は熱中症にならないように、こまめに水分補給した。
銭湯は駅から少し遠いところを選ぶ。マキで湯を沸かしている。入り口前には山と積まれている。
のれんの先の男女の入り口表示が小さくわからないのではないか。
脱衣場格天井で、天井のファンとてもレトロである。大きな一枚鏡は、量り型体重計、籐の籠もあり、浴場にはシャンプーとボディーソープな置いてある。本日のバスfriendは森林力。背景画「館山を望む特等席 富山市北陸新幹線の絵である。天井ものすごく高い、お客さんの結構多いとおもった 10ニンくらいいた。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   いとう まさる 

pygmalion69idoll@gmail.com

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆