明るい健康計画

明日は「いいかんじ!」になる。

ゆ~ザ中井(#242)

(新宿区 3)
16時
中井駅からすぐのビル銭湯。分かりやすい場所である。本日は山手通りから歩いていった。入り口を入ると右手に下足箱、自動扉を入ると右手にフロントがある。その奥に入口があり、右手側が男湯。脱衣場はちょっと狭いかなと思った。壁のロッカーがちょっと使いづらいのかも?しれな。浴場は広し、柱があるため、そのようには見えないかもしれない。カラン6+2+4+4、立ちシャワー1つ、湯船は大きく1つ、バイブラ、スーパージェット、ボディジェット、エステ×2がある。扉を隔てて、露天風呂、本日は紫根。露天風呂は、空も見えず、特に変わったところのない岩風呂であったが、よかった。階段があり、上がると水風呂とサウナがある。湯温は少し低めであるようだ。お客さんも結構多い。モンモンの人3人いた。背景画は特になく、タイル貼り、天井は特に高くない。プラスチック洗面器、帰りにスタンプを押してもらった。

★3